ピラティスの記事を分けてみます

7月まで仕事はとても忙しかったのですが、少し落ち着いてきました。心の余裕も、少しずつですが、戻ってきているみたいです。こちらのブログも、徐々に復活させたいですね。


今日はお知らせがあります。


前回の記事で、ピラティスのインストラクターへの準備をしていることを書きましたが、5月に課題がすべて終了しました!

これでいよいよ脱サラという訳ではなく、仕事をしながら使える時間をインストラクターの時間に割いています。忙しいのに、何やっているのでしょうね。

インストラクターとして人に伝える傍らで、自らもまだまだ学ぶことがたくさんあります。それは単純に今まで学んだ内容を広げていくということでもあり、人に教えることによって自分が気づかされることもあるのです。


そうした記録を、別のブログで書いていくことにしました。その名もピラティス男子の肉体改造計画


本当は、インストラクター資格を取ろうと思ったときに、始めたかったのですが、やっと立ち上げることができました。

肉体改造とありますが、確かに肉体改造は目くろんでいるものの、もっと広く、気付いたことや学んだことでシェアしたいことを記録にしていきたいと思っています。


いつもご覧になって頂いている、こちらのブログも自然な感じで続けていきますので、よろしくお願いします。