クイズです・・・

問1 自由が丘にいる女性対男性の比率と、秋葉原にいる男性対女性の比率、どちらが高いでしょう?

問2 自由が丘にあるおしゃれなレストランの比率と、神保町にある庶民的な食堂の比率、どちらが高いでしょう?


先日、自由が丘に行って思ったクイズ。正解は分かりません。結構いい勝負していると思うけどなあ〜。

時は昼。自由が丘でたまにはおしゃれなレストラン・・・、と思ったのですが、オムレツのラケルに入りました。別に自由が丘でわざわざ行かなくてもいいのだけど、そそった訳です。

そして、あろうことかハンバーグとオムライスセットをオーダーし、サラダもつけて、パンも頼んで・・・、とすっかりガッツリ系のお昼ご飯になってしまった私たち・・・。




こちらへも遊びに来て下さい。→金融の10番は日本人に任せろ!