ビーチサンダル

ビーサンを買った。サンダルは持ってきたけど、パブリック・ビーチで失くすとショックがでかいので、少し安いものを買うことにした。

買ったサンダルがこちら。特にこだわりがあった訳ではないが、鼻緒の足に触れるところが柔らかくて広いので、歩いていても痛くならない。45ドルは高いけれど、盗まれることを前提に買うのも変だし、どうせ買うなら履きやすいものを、と欲が出てしまった。

しかし、ですよ。お店でも気にはなっていたのだが、サンダルの底に金具がついている。ぱっと見、ビンディングのようにも見える。少し気にはなっていたが、サーフ用のグッズには詳しくないし、どうせ何かと組み合わせるのだろう、自分には関係ないだろう、と思って気にせずに買った。

すると、ですよ。部屋について商品についていたタグをはずすと、なんとイラストで説明があるではないですか。

で、答えは…、栓抜きだったとは!しかも、イラストの4番目はちょっと余計だ。そりゃあ保証対象外だろ〜。

この機能、使うことないよな〜。




こちらへも遊びに来て下さい。→金融の10番は日本人に任せろ!