明日はいよいよ〜川越ハーフマラソン

朝9時から川越のハーフマラソンに参加します。
いま調べてみたら、本格的なレースは2007年2月以来です。
久しぶりで結構緊張していますね。
今週は走るのを木曜日までにして、昨日今日はストレッチをたっぷりしました。
さて、明日はどうなることやら・・・、ドキドキです。


それなりにトレーニングをしてきましたが、年齢の壁でしょうか、2007年ほどの調子には戻っていません。
明日は、前半を抑え気味にして、調子が良ければ後半頑張っちゃおう、という夢物語を抱いています。
天気も良さそうです。
川越の大会は今年が久しぶりの開催らしいので、僕と同じですね。
コースは市街地が多いので、楽しみです。
終わったら、地元のもの(芋系?)を食べて帰ろうっと。




こちらへも遊びに来て下さい。金融の10番は日本人に任せろ!