Jeeten(中華、代々木上原)

ちょっと前に行った代々木上原のJeeten(中華)について、書いておかないといけません。

店には「頑張らない中華」という張り紙がしてありました。実際、食べてみると、味がやさしいのです。素材に気をつけているのだろうけど、一番ほっとするのは油とその調理法ではないだろうか。

黒酢の酢豚などは絶品でした。

店の外観は洋風なので、「中華、中華」と心を躍らせて探すと、見落としてしまいそうなお店です。最初、入るかどうか店の中を窺いながら迷っていたら、食べ終わって出てきたお客さんから、「ここの中華はうまいよ〜」と勧められてしまいました。代々木上原には、こういう個性的なお店が多いですね。

人気店。予約した方が良いようです。




こちらへも遊びに来て下さい。→金融の10番は日本人に任せろ!